【東京】一度きりの人生を思いっきり楽しんで生きる生き方を広めるYOLO LIFEクリエイター

  1. カルチャー

「一度きりの人生だったら、本当はどう生きたい?」
という想いをベースにコーチングやセミナー、イベントを行う「YOLO LIFE Creation」の代表をしている兼子 メイさん(写真左)。

【YOLO〜You Only Live Once〜】人生は一度きり!

女性として生まれ男性として生きる、トランスジェンダーとして生活するなかで、
人生に葛藤していた時に「YOLO」という言葉に出会う。

※「YOLO」とは「You Only Live Once」の言葉の略語。日本語に直訳すると「人生は一度きり」。

「一度きりの人生だったら思いっきり自分の人生を生きよう!」と心に決め、
マインドを変えることで人生を劇的に変化させることに成功した体験から、
多くの人との出会いを大切にし、一度きりの人生を心から楽しむ生き方を広めていく様々な活動をしている。

SNS


>>YOLO LIFE Creation 代表の兼子メイさん

   

メディア掲載


LGBTER掲載
>>人生一度きり。やりたいことをやろう


ホンマルラジオ
>>【公式ラジオ】YOLO LIFE Creator – May, Kai, Noharu の YOLO LIFEしてる?
30分でYOLO LIFEな世界が聞けちゃうよ!


YOLO LIFEビフォーアフター

カテゴリー別まとめ記事一覧

ギャラリー

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。